NEXON運営オンラインゲーム「アトランティカ」での出来事
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
シッソウ
2015/08/27 - Thu - 01:26
失踪したわけではありません。
特に書くこともなかったので、放置していました。
疾走できるだけの若さが欲しい晩夏の夜。

疾風指輪10が当面の目標。 

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
イヴイヴ
2014/12/23 - Tue - 00:54
クリスマスなどと浮かれる前に、天皇誕生日を祝いましょう。

いいなと思って買った冬靴が思いのほか滑ったので、
デザイン性を我慢して2足目を買いました。
だが、滑った。どういうことだ。

滑るときは滑るもの。
絶対に滑らない靴などというものは街住みでは履くことなどできない。

ちなみに道民は滑るけど転ばない。
転ぶ者はまだ修行が足りぬ。

凍寒、雪道の一歩毎が、試練なのである。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ドリアード
2014/11/19 - Wed - 01:00
ドリアード楽しみですね。
メンテ時間のため、思い出しました、このブログの存在を。

サブ用の9ペガ軽甲がヴルさんに壊されました(今日)、憤慨。
サブ用の9審判鞭がヴルに壊されました(1ヶ月前)、呆然。
サブ用の8ペガ軽甲がヴに壊されました、慟哭。

ブログ1周年とっくに終わってました、おめでとう?ありがとう。

人をだめにする感じの座布団を手に入れたので、
INしてもすぐに寝てしまうのですが、今後ともよろしく。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ムゲン
2014/08/24 - Sun - 13:40
∞挑戦がんばってます。
メモ程度に構成など。

1.銃ヒ: 安定(MP消費) レジェンドルシ トリックスター
2.ヴァル: 迅速(ヒ対象) 雑魚へヴァル剣
3.沙羅: 糸(ヒ対象)(回復)(被弾とり)
4.オデ: 盾強打(防御低下) 壁 アテナ(剣傭兵回復)
5.リーバ: 反魂(復活)
6.天気: 灼熱(近接敵無力化)
7.ワシ: 勇気(攻撃防御回復) 戦友(ダメ分散) 鮮紅(MP回復)
8.ジェシカ: 決戦(パッシブ消費傭兵のMP回復) 鮮紅(MP回復)
9.クンペン: 強化(ヒの攻撃強化)(ヒのMP回復) 弱化(防御低下/魔法封印)(対ボス)
補欠.花: ⇔リーバ? 交友(遠距離傭兵・ヒ)

構想としては、銃ヒをがつがつ動していく。
そのためには迅速・糸が必要なのでヴァル・沙羅。
ヒの攻撃をあげるためのワシ・花・クンペン。
それでも泣きたいような硬い敵に対してのオデ。
オデがいるから、ヴァル・クンはある程度かたくなる(はず)。
天気は灼熱で近接回避ってどっかで聞いたので入れてみる。
リーバは反魂便利なんだけど、実はあんまり使わない・・・。
たぶん次は花と入れ替え予定。
さて、以上の傭兵たちはパッシブでかなりのMPが持っていかれる。
そこでジェシカの登場。
決戦の準備にはMP回復がついてるんですよ奥さん(横一列)
slv20というのが悲しいんですが、それでも1回1300程度回復します。
ジェシカ自体のMPが途切れるとまずいんで鮮紅をもたせて、
適度に殴らせます。
ちなみにジェシカ自身の攻撃パッシブである終焉の鼓舞は、
MP消費0です。HP消費ですが、これはワシ勇気でカバーできます。

ありがたいことにお誘いいただいたり、
野良でも比較的みんながんばってくれたりで、
毎回15~20Fぐらいで100+ぐらいは稼げています。
つきつめればもっと上までいけるのでしょうが、
根つめすぎると、無気力症候群が発病するので、
ゆるーく多くの回数こなしていくのを方針としました。

プラチナ2か3ぐらいで終了しそうなゆるさですが、
もし全チャ募集などしていたらどうぞお気軽に。


CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ルシジュウ
2014/06/12 - Thu - 00:23
11日早朝アトラス安全強化にてルシ10(取引不可)が完成。
レジェンドへの挑戦権を獲得。
アトラスのために再び貯蓄の日々。
指は疾風7がひとつ、6がひとつ。ソロスに6と5。
装備はLeoは全身審判6、ソロスが頭ズ5鎧手足6。
首は燦爛6、ソロス4。

170解放がきたらLeo審判7全身にしたほうがいいのかもしれない。
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Leofer

Author:Leofer
アトランティカ
ホルスサーバー
ギルド Snow 
ギルドマスター

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
